ドメイン

開運スイッチ・オン

新年明けましておめでとうございます。去年あまり良い年ではなかった人は今年こそは良い年に、良い年だった人は更に発展する年にしましょう。

個人的なことですが、私は自分のこれまでを振り返り、自分の今日までの運命は結局自分自身が決めてきた事だということを感じます。良いことも良くなかったことも、思えば全て自分で引き付けてきたものだと今思います。良くないことが起こった時は決まって自分の心の状態が“快”ではなかった時でした。何か不幸な事が起こった時、人は心が“快”の状態から一瞬外れますが、マインド・コントロールの術を身につけることによってその期間を最小限にし、元の“快”の状態を最短の時間で復元出来るものなのだと今ならそう思います。実際、一流のアスリートたちは技術の練習だけを日々行なっているのではなく、相手に気合負けしないようマインド・コントロールの訓練も受けています。相手の気に押されて気持ちが試合中に既に負けてしまっていては絶対に勝利はないからです。良いことが起こる時や勝利の時はは必ず心が“快”モードの時です。こういう時は負けたり失敗する感じがしません。多くの人はこのことに気付いていないように見えます。心が”快”モードとはポジティブ・マインドのことです。渡航前は自身の心理状態を必ずポジティブにして下さい。成功している自分の姿で頭の中を一杯になるくらい詰め込んで下さい。それで貴方の開運スイッチはオンです。心のどこかに少しでも疑いがあれば、それはそうなっていないということです。自分の運命は良くも悪くも自分自身が決めていると知って下さい。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト