ドメイン

成功するクライアントのタイプ

今も昔も変わらない事実ですが、クライアントさんのアクセスパターンで最も成功するタイプは問い合わせ内容が最小限の人です。こういう人は面接に来られる前の段階で既に十分考えられ、既にほぼ腹が決まっている人です。腹が決まっているということは大なり小なり自信があると考えて多分良いでしょう。自信がないのに成功するわけはありません。勿論自信があっても失敗リスクはゼロではありません。しかしこういう人は喩え一度失敗しても何がいけなかったのか冷静に考えることが出来、自分で原因が思い当たらなければ運営者なりに積極的に相談し、要領をドンドン吸収していくからです。私自身も昔はそうでした。初めて電話を掛けた時に成婚実績も他人の年収も一切訊きませんでした。他人が成功しようが失敗しようが自分のこととは無関係だと初めからそう認識していたからです。そしてこの認識は事実そのままです。自分が成功ケースになるかどうかは自分と相手の女性との相性が決めてくれることです。例えば99組成婚実績のあるところに行き、相手の女性からさしたる感触も得られないが自分はこの顔の女性じゃないと嫌だとあくまで強引に引き摺っても多分その人は100組目の成功事例にはならないでしょう。その99組とて最初の一組目が出来、ゼロから積み上がっていっているのです。私は確か二組目くらいだったはずです。今そこは数十組の実績があります。ですから他人は他人、自分は自分です。そんなことを気にかけるよりも、国際結婚を成功させるための独特のコツを身につけることに意識を集中させるべきです。当社には豊富な知識と経験があります。毎日のこのブログで書いていることはそのほんの一部に過ぎません。成功するタイプとは日頃私が言う最低条件を満たし、自分のことだけに集中して脇目も振らず邁進していくタイプです。これは絶対間違いありません。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト