ドメイン

今日から新サービス開始致します

1月も早終わり、今日から2月です。今年もあと残すところ11ヵ月しかありません。冗談抜きにホントそう思います。時間の流れは早いですよ、皆さん。人生のパートナーは早く見つけましょうね。

さて本日より Agency Harmony はこれまでの無料仮会員制度を廃止し、代わりに新しいサービスを始めましたのでご紹介致します。

 

Harmony Premembers Club の発足】

これまではご入会後に初めてご希望女性のミーティング可能性を打診しておりましたが、この度 Harmony Pre-members Club を設立致しました。当Club にご入会頂ければ本入会前に打診が可能です。その際は勿論男性の写真とプロフィールが必要になります。これにより、入会金は払ってしまったが希望の女性には会えなかったという事態は回避出来ます。また、打診結果が良ければ次は渡航前の準備期間です。荷物の準備だけでなく、現地に着いたらどのように行動したら良いかなど、事前の知識武装の準備はもっと大切です。当 Club にご入会されると運営者から直接成功へのコツとノウハウのアドバイスがもらえることは勿論、更に毎月のセミナーに無料で参加頂けます。そこで日頃訊きたかったことや確認したかったことなどがセミナー会場で自由に質疑応答も出来ます。その他新女性情報の優先配信も受けられるなど、特典は盛り沢山です。 詳しくはコチラ(終了しました)をご覧下さい。

 

【毎月のモニター募集】

従来スポットで行なっておりましたモニター募集ですが、今後は毎月募集を行ないます。モニターさんは女性とのミーティング以外に現地情報を持ち帰る仕事をして頂くのですが、そのお仕事内容は毎月テーマを変えて事前にHP上でお知らせ致します。今回のテーマは下記リンク中に記載してある通りです。四半期に一回の運営者の渡航だけでは十分に得にくい現地情報もあるために今回このようなキャンペーンを行なうことに致しました。今後のモニターさんにつきましては Harmony Pre-members Club の会員を優待させて戴きます。但し、当Club からモニター希望者がいない場合は、一般応募の方を面接の上モニターとさせて戴きたいと思いますので皆様奮ってご応募下さい。Harmony Pre-members Club の月会費は¥3,000で振り込み方式ですが、一度振り込んだからと言って継続義務はございません。翌月に振り込みが無ければ自然退会と見做します。また一度退会後に再び入会することも可能です。つまり振込月だけのサービスだけであり、入退会はいつでも自由だということです。継続の勧誘なども一切ありませんのでかなり気楽にご利用頂けます。ご検討してみては?。 

詳しくはコチラ(終了しました)をご覧下さい。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

 


スポンサーサイト