ドメイン

今も昔もこれだけは変わりませんねえ…

国際結婚相談者である男性の年齢は2050歳代までと大変に幅広いです。対して女性は20歳代が多く、あとは30歳代の前半くらいまでしかHP上には載せていません(本当はもっと上の年齢の方もいるのですが)。20歳台の男性もいることを思えば10代の女性も載せておこうというつもりで、ほんの僅かですが載せています。

昨日、社会的成功者の話を書きましたが、こういう人達の多くは自らの年齢が40台後半とか50歳代であるにも拘わらず平気で10代の女性でも良いといいますが、一体何故そういう思考になるのでしょうか?結婚とは、2人の見た目や精神年齢につり合いが取れないと交際や結婚は維持出来ませんよ。以前に53歳の男性と17歳のロシア女性との実例を紹介しましたが、氷山の一角でしょう。あくまで私自身が見たケースを紹介したまでです。いくら白人女性の精神年齢が成熟していても、常識的に考えてこういう年齢差のカップルはまずあり得ません。

特に今のロシアは以前に比べ、女性側の許容年齢差が大きく縮まっているところに尚注意して頂かないと困ります。よく女性のプロフィールをご覧になり、常識を逸脱しない謙虚な女性選びをお願い致します。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト