ドメイン

男性の活動にとって本当に有利な条件とは何か?

日本人男性が白人女性を獲得するための advantageとは何でしょうか?経済力、外見力、英語力、包容力、誠実さ…全部あれば最高ですが、全部を満たしている人などなかなかいません。経済力や外見力は人柄が伴えば魅力になりますが、そうでなければ実は対して決定打になりません。過去の幾つかの事例が証明しています。例えば大きな経済力や高収入は人を尊大にさせる可能性があります。物品購入なら問題ありませんがこの世界では相手は人間です。お金で買うのは出会いのルートとサポートサービスであり、女性自身ではないことを忘れて欲しくありません。本当に豊かな富裕層と呼ばれる人達はこういう場面でも自らの経済力を誇示したり、それで相手の異性を釣ろうとする行動や言動を決して出したりはしません。経済力を達成したら次はそれに見合った品格を達成して欲しいものです。

外見力…これは磨いて下さい。繰り返しません。但し生来恵まれたハンサム系の顔の男性に少し注意して欲しいのは、基本的に有利でしょうが、相手の女性によっては必ずしも有利に働くとは限らないことです。特に男性の浮気が激しいロシアでは反って警戒されることもあります。この一点だけでもロシアを知らなければ、言われないと気付かなかったことだと思います。顔などは黙っていても相手が見ればわかることです。変に気取って外見や行動にアクセントばかりを付けるよりは、ハンサム系男性は自分が如何に誠実で包容力が豊かであることが相手に伝わる方に神経を傾けた方が良いと私は思います。しかし何はともあれ、国際結婚相手の活動に英語抜きでは何がどうでも不利になってしまいます。これがダメだと、如何に相談所とは云えどもこの点でサポート出来ることはミーティング時の通訳アレンジ位です。その奥にある交際プロセスのことを予めよく考えて下さい。経済力があってもその場凌ぎの解決策などありません。むしろその経済力を準備段階で外国語の勉強に使ってもらいたいと思います。外国語など勉強してしまえば済むことです。それを面倒がっていては、たとえ間違って結婚出来たとしてもツケが後で回ってくることでしょう。冒頭に書いたファクターを強いて優先順に並べるなら、英語力、誠実さ、包容力、経済力、そして外見力ですが、この中のどれが全くのゼロでも困ります。既に活動経験者で未成婚の方なら痛感していることのはずです。何事も成し遂げるために必要なファクターが複数あれば、その全てについてバランスが求められるものです。何か一つだけが突出していてもなかなかゴールには辿り着きませんよ。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト