ドメイン

渡航時期は皆さん重なります…ご注意を

ズバリ日本人は時間貧乏です。皆さんが一番よく自覚していらっしゃるでしょう。普通のサラリーマンから富裕層に至るまで時間の取り方に苦労する方が多く、結局は年末年始、ゴールデンウィーク、そして夏休みなど、皆が休む時期にクライアントさん達の渡航時期も重なります。予想通り1月の渡航者はゼロでした。しかしこの月は月間の問い合わせの数は当社発足以来最高でした。聞くと一部3月渡航予定の方がいらっしゃいますが、多くの皆さんはゴールデンウィークの渡航を想定されています。少しでも有給休暇の取り易い職場にお勤めの方は、混み合う時期を外した渡航計画の検討をされることをお勧め致します。私は元々外資系サラリーマンでした。お陰で休みが取りやすかったので、自分の時は他人が行かない時期にゆったりと910泊位でいつも渡航していました。自己調整で多少なりとも上記の時期を外した休暇が取れる方は、そうした方が賢明な活動になることを念頭において再計画されると良いと思います。可能ならば他人が行かない時に活動する方が奏功的です。よく、他の方たちはどうされているのですかと聞かれますが、答えは今日のタイトルの通りです。但し日本からでは見えない他国の男性達もいることを忘れてはいけません。彼等の世界には特にいつが繁忙期というのはありません。つまり彼等は年中いつの時期でもやって来ます。欧州内の近隣諸国の男性達なら尚更です。また厄介なことに女性の好みも日本人の皆さんは似ていて重なりがちです。この事実もお含みおいて計画を再考して頂けると良いのではないかと思いますよ。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト