ドメイン

この春混み合う予感

先日の週末は面接ラッシュでした。ある方との面接中に別の方からの問い合わせや面接依頼のCall、また既存の会員様の再渡航の件で、私の携帯は土日と深夜まで鳴りっぱなしでした。ある方々は3月ですが、しかし大部分はサラリーマン、やはりゴールデンウィークを狙っていらっしゃるようです。

サンクトペテルブルグは3名、あとは皆プラハです。注意して頂きたいのは、プラハは現地運営者一人で錐揉みしているため、現地での対応能力はあるところで限界に達します。おまけに他国の男性が来ることもある(こちらの方がもっと多い)ので、その辺をお含みおき戴き渡航計画願います。また日本人にはあまり影響ないことと思いますが、4月の第一週、ヨーロッパはイースター休暇になりますので渡航時期としてはお勧め出来ません。この頃にプラハに行っても女性はあまりミーティングに出てきてはくれません。ゴールデンウィークの頃は現地としては問題ありませんが、上述のような状況です。場合によっては一定人数に達したところで現地がストップしてくることがないとは言えません。お考えの方は早めに当社までコンタクトしてきて早目のご準備をお勧め致します。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト