ドメイン

皆様の渡航前打診について

先日お伝え致しましたように、3/17(月)より私はヨーロッパです。本日が出張前の最後の投稿になります。

 

女性とのミーティング可能性の渡航前打診についてですが、皆さん依頼を出されてくるタイミングにもう少し余裕を持って頂きたいと思います。ロシアのように渡航にビザを取得する必要がある国は特にそうです。打診自体にもそれなりの時間が掛かります。ある女性は即答で返答が返ってくるでしょうが、現地で皆さんのお目当ての女性に直ぐに連絡がつくとは限りません。現地の女性も我々同様、生活をしています。じっとして待っているわけではありません。特にロシアでは渡航3週間前でも相当にタイトになります。1か月は余裕をみた方が宜しいかと思われます。ビザの要らないチェコについては2週間前程度でも良いでしょう。

最近幾人かの打診作業をしていて思いますが、まずは…

 

1.    写真

提出写真についてはもう少し気を配って頂きたいということです。提出枚数、服装など、皆さん無頓着な印象を受けます。打診は云わば一次ミーティングです。皆さんが女性の写真について「もっと他の写真ないのですか?」とよく聞かれるように、相手も一枚位ではイメージが掴めないでしょう。フォーマルな姿/インフォーマルな姿とメリハリなどをつけて、少なくとも3枚位はご用意下さい。

 

2.    アピールコメント

何も書かれないよりは書いた方が良いです。但し自慢話はやめましょう。これは嫌味に響くだけです。

「僕は投資用不動産を多く保有しています。別荘もあり、そこにはワイドスクリーンのシアタールームがあります。僕と一緒にお金持ちになりましょう。」

と実際に書かれた方がいます。財産で女性を惹こうとしていることが露骨に見え見えです。経済力を背景とした自信は打診結果を見た後で脆くも崩れ去ることにもなります。好かれる人とは謙虚で爽やかな印象を与えられる人であることは万国共通ですよ。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト