ドメイン

帰国しました

10日間の長い出張でご無沙汰していました。出張前日の夕方まで面接が入り、慌てて荷作りして出掛けたため、現地で気付いた忘れ物続出でした。現地から帰る時も出発前日の深夜まで打ち合わせで、荷作りは午前0時からスタート。そして朝5時半に起床。僅かな朝食を慌てて食べてホテルを出て空港へ…と慌ただしいなんたるもんじゃありませんでした。

今回も私自身が実際にプラハで面談してきた女性達の感触・雑感を徐々にプロフィールに書き加えていきます。ご参考下さい。

今回はたまたま1名のクライアントさんと時期を重ねてチェコに滞在していましたので、この方にまつわる失敗と成功の両方についてのエピソードや現地での詳細状況など、盛り沢山の参考情報を次回投稿時に書いていきたいと思います。こちらの方もお楽しみに。火曜日から投稿を再開致します。

まだ、出張から帰った直後で荷物の整理もついていませんので本日は申し訳ありませんがここで失礼致します。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト