ドメイン

プラハ出張報告 その2

今回のプラハ出張に伴い、面談してきた女性の印象をプロフィールに書き加えていますので

閲覧下さい。現在までコメントが入っているのは以下の女性です。

 

0034番 Veronika

0063番 Ivanka

0162番 Ilonka

0164番 Karolina

0193番 Karolinka

0268番 Lucie

0275番 Petra

 

今回改めて感じましたが、チェコの女性の英語レベルも千差万別です。0275番モデルのPetraさんも

自信がないということで自分の友人Veronikaさんを同席させてのインタビューでした。所詮は日本人と同じく

英語はチェコ人にとっても外国語です。今回プラハで一緒だったクライアントさんもそれなりに通訳なしにこなせています。その通訳ですが、今回Petraさんのようなケースがありましたので、今後ご要望があればチェコ語-日本語の通訳のアレンジを試みることも可能です。現地とそのように話をしてきました。勿論通訳無しでミーティング臨まれるならそれに越したことはありませんが… この後も出張報告はまだ続きます。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト