ドメイン

時間貧乏は日本人だけではなかった

今回のチェコ出張最終日に、あるカナダ人の男性に会いました。彼は4度目の訪問だと言ってましたが、来る度短期滞在だとのことで、今回も2泊3日。もっと驚きだったのは2日間で7本も女性とのミーティングを入れたとのこと。結局私が彼に会ったのはその7本が全て終わったあとのことでしたが、かなりきつかった様子でした。日本人の皆さんも45泊位が平均ですが、このカナダ人の例からもわかるように、4泊5日で4人というのは実に適正人数です。帰国してから体を壊されてはたまりません。

彼と話しているうちにわかった事ですが、結局そのカナダ人は、私達の提携先とビジネス提携することが目的の、云わば彼にとっては出張も兼ねていたのでした。ならば余計に時間を取らねばならないところですが、本来のソフト・エンジニアに仕事が多忙で時間がままならないとのこと。

私達Agency Harmonyが造ったプラハの提携先に、更にまた他国の提携先が一つづつ増えることによって、女性数の増加に拍車が掛かることは私達が当初描いた理想のシナリオです。より高い女性の質にこだわり、厳しい面接で6人に1人しか入会させていないという現地運営者ですが、それでも最近は女性数の増加スピードも上がってきました。ただ他国の提携先が出来てきてもご心配なく。我々が立てた提携先ですから、女性達にとってはミーティングの相手の主流が日本人であることは承知済みです。意外と思われるかも知れませんが、この国にも何かしらの関係で日本に触れて日本人ならOKという女性は結構いるのです。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト