ドメイン

渡航時に携帯電話は必携品です

女性とのミーティング渡航者が現地で使う携帯電話を持っていく人は最近まで稀でしたが、もう必携品と言っても良いでしょう。皆さんが渡航される時には必ず持って行って下さい。海外に行ったらホテルの部屋の固定電話しか頼る通信手段がないという状況は大変に不便です。

最近チェコでデートしていた人でこういう人がいました。彼女の実家のあるプラハから60kmの小さな街Pribram(チーブラムと読む)にバスで行った時、「ここで降りて下さい。」と聞いていたがバスの停留所にその名前がなく、彼女もそこで待っているはずが、バスが停車しても姿が見えないのでそこが降りる所ではないと思い、終には終点まで行ってしまったということです。終点まで行って降りる場所を通り過ぎたことを確信した彼は、すぐさま彼女の携帯にTEL。彼女がお父様と一緒に彼が降りた場所まで彼をピックしに来てくれ、無事に彼は彼女と会えてデート出来たとのことです。もし携帯電話を持っていなかったらどうなっていたことかと彼は言っていましたね。田舎町故にインターネット・カフェがなく、そこからSKYPE Call というわけにもいきません。

また、私達はクライアントさんが現地に滞在されている間はしばしば状況確認のためによく電話させて戴いております。現地サポートは極力リアルタイムにさせて頂くのが当社のポリシーです。現地に行かれる時は必ず携帯電話を持ってお出かけ下さい。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト