ドメイン

ゴールデンウィークにプラハへ渡航される方へ

昨日もプラハ渡航希望のクライアントさんがいらっしゃいました。他にも何名かいらっしゃいますが、皆さん予約は完了してますか? 電話の繋がらない方がいらっしゃいましたのでここで要件を伝えておきます。

昨日の方は5/15/6までの予定で渡航されるとのことでした。今から予約可能な空席情報を今朝調べてみました。渡航予定者の方は早めに席だけは抑えておいて下さい。値段と乗り継ぎの良さ両面から今の時期は下記の通りです。今なら間に合います。

 

1.   航空会社:アエロフロート・ロシア国際航空

   経由地 :モスクワ

   値段  :約¥159,000(燃油チャージ+空港使用税込み)

   プラハ到着時刻:1930

 

2.   航空会社:KLMオランダ航空

   経由地 :アムステルダム 

   値段  :¥214,660(燃油チャージ+空港使用税込み)

   プラハ到着時刻:2050

 

さすがにゴールデンウィークプライスですが、アエロフロートはどの時期においても常に不動の位置にあります。

一年で最も安価な時期に行くと燃油チャージ抜きで往復¥56,000の時がありました(昨年11月)

私が渡航する時もいつもここを使用しています。第二位は渡航時期によって変わります。今回この時期はKLMです。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト