ドメイン

それでOKです

3月末のクライアントさんは帰国後も順調にやりとりされているようで、次回の渡航を計画中とのことで昨日電話を戴きました。一人に決めかねないで帰国されていたようでしたが、二兎を追うものは…の論理で早々に決心したようです。それでOKです。優柔不断と欲張りは碌な結果を招かないものです。唯一の失敗は、彼女のSKYPE  IDを聞いてこなかったこと。チェコの場合は多くの女性が自分のパソコンを持っているのでSKYPE で通信が可能です。ゴールデンウィークのクライアントさんの成功も祈っております。

 

ところで0268番 Lucie さんの別写真を2枚載せました。一覧に出ている写真をクリックすると見えます。

これで少しイメージが変わりませんか?日本人男性の好みだと私は思いますが… 3月のクライアントさんも会われた女性で彼が迷っていた女性の一人です。如何ですか?

 

他にも未UPの女性がいますが、会員/Pre-memberさん達の優先閲覧期間が終わったら順次載せていきます。

この後も新女性情報の配信が現地から続く予定です。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト