ドメイン

まずは現地運営者とのお見合いです

過去色々思い起こせば、目的を達成した人というのは現地の運営者に好感をもたれた人でした。いくらビジネスであっても相手も所詮人間であり、また現地運営者の多くはミーティング女性と同年代の女性であることが多いのが現状です。ビジネスの顔をしながらも一人の男性として見る眼を合わせ持っています。好感を持たれる男性は、現地運営者も安心して彼のお相手女性に対して自信を持ってバックアップ出来るので男性にとっては心強い味方になるのです。お目当ての女性に会うよりも先に現地運営者との打ち合わせがありますが、それはまず運営者とのお見合いだと思って下さい。運営者も男性のことを極力後押ししようと常にしていますが、その前に彼のどこが魅力なのかを自分自身で把握する必要があるわけです。打ち合わせは勿論重要ですが、その意味はこちらの方がメインなのです。常に自分の立場や利益ばかりうるさく主張したがる、「まずは自分」人間は全くの×です。相手の気持ちになり、自分が喜ぶよりも先に相手が喜ぶことを行動に出来る人が好感を持たれる人でしょう。自分の思う通りに相手に動いてもらおうと思う時は、相手の中にその気持ちが出てこないとダメです。「この人のためなら動いてあげよう」というあの気持です。義務感だけの行動は力が足りません。仕事に対しても、好きでもない仕事を義務感だけでしていても熱は入りません。しかし反対に本当に好きな仕事をしている時は、他人にあれこれ言われなくとも自分で体が勝手に動くものです。これに似ている論理です。人を思うように動かすのはビジネスの現場においても管理職の最重要スキルとして扱われることです。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト