ドメイン

国際結婚ZAKSさんと提携

この度私たちAgency Harmony 国際結婚ZAKSさんと業務提携することに、両社の合意で相成りました。

今回の業務提携に基づき、新たに“ダイアモンドコース”を新設致しました。このコースの詳細内容は下記の通りです。

 

料金    :¥600,000(一括払い)

サポート期間:2年間

サービス内容:ZAKS及びHarmony 双方の開拓エリアの中でお好きなエリアの登録女性にミーティング申し込みが可能です。云わば両者のサービスの相互乗り入れが可能になるということです。

 

基本的にZAKSさんとHarmony は今後のエリア開拓において今後の両社の発展の中で重ならないよう行なっていきますので、今後このコースをご利用される方はエリア選択肢の幅が一気に拡大します。

またこのコースを選択して頂いた方にはHarmony から入られた方は勿論、ZAKSさんから入られた方でも両者のジョイントセミナーにご参加頂けます。大変魅力あるコースになると思います。是非ご利用下さい。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト