ドメイン

Testimonial

海外ではよく“Testimonial と言って、実際に自社を使って良い思いをしてくれた方のコメントがサイトに出されています。これに相当するようなコメントが、3月にプラハで一緒にいたクライアントさんから届きましたので紹介します。帰国後の交際も順調なようで何よりです。

 

川合様

 

アドバイスありがとうございます。

Skipe をダウンロードして使い方を勉強してみます。

 チェコ女性の感想ですが、皆非常に明るくて良い女性ばかりでした。

連絡先が聞けた Lucie Petra も非常に感じのいい女性でしたので、

他の日本人男性とうまく行くことを願っています。

これまでも当欄で書いてきたように、国内では当社しか紹介していないチェコの女性達は、彼が言うように皆さん人当たりも大変感じがよく、プラハに渡航された皆さんがそう仰っています。ただ交際に入られた皆さんは、最近当欄で取り上げたテーマである白人女性のメンタリティーについては交際を通して学んでいって欲しいと思います。これもまた国によって微妙に差が見られるのですよ… 細かい話はまたいずれ当欄で触れることに致します。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト