ドメイン

ゴールデンルール (ミーティング終了後編)

今日のことは以前にも書いたことです。ミーティングが盛り上がってその女性を気に入った場合、ミーティング後に直ぐ彼女に電話を入れて「今日は楽しかったです。ありがとう。また直ぐに会いたいと思います。」と言ってあげることがすごく効果的です。何故これをすることが効果的なのか分かりますか? 殆どの人がこれをしないからです。誰でもすることをしても印象的ではありませんが、他人がしないことをする人は印象に残るからです。繰り返しますが、効果が出るのはミーティングが盛り上がったらの話ですよ。片思いでは効果は出ません。電話をしたら留守電だったら…かえって尚結構です。10秒で済むことですから… 次に彼女につながった時はもうそのメッセージを聞いているはずです。その時はデートの約束が取り付け易くなります。女性はこれが嬉しいんだそうですよ!

 

但し、ミーティングを予定している全部の女性に一通り会い終わった後で、誰が一番だったかをゆっくり考えてからこれをしてもタイミングとして良くありません。物事には全てタイミングというものがあります。当日の夜か翌日。あまり時間を空けてはダメです。如何にもその空いた時間、「その後は別の女性にも会ってました。その中で誰が一番良いか考えていました。」と言っているようなものだからです。女性はその“間”をわかっていることとは言え、嫌います。気に入ったと思ったら即電話。英語ではこれで良いでしょう。

“Hi, I’m xxxxx. How are you ? I just wanted to thank you for the great time yesterday. I had a lot of fun. I hope we do it again soon.”

10秒も掛からないな。簡単でしょ。小さなことが大きな意味を持つのです。序でにそれを英語で言うと、“Little things mean a lot.” です。単語数は少ないですが含みがたっぷりな感じがしませんか?頑張って下さいね。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト