ドメイン

本日ロシア女性が来社

本日の面接は男性ではなく、在日歴7年のロシア女性(ホステス業はしていません)でした。大変感じの良い31歳の女性でしたが、見た目年齢は2427歳位で通るでしょう。以前にも書きましたが、ロシア系女性の見た目年齢は30代でもさほど心配するには値しません。日本人女性同様、結構若く見える人が多いのです。

また、お話ししている最中は終始笑顔でそれがとても印象的でした。性格も良さそうで、明るく良い感じでしたよ。

写真を今日忘れられたので今日はお見せ出来ませんが、恐らく日本人男性が受け入れ易い容姿でしょう。しかし、印象に残ったのは容姿よりも彼女の人としての質です。多芸多趣味で勉強熱心。お金の無駄遣いは大嫌いと言う彼女は、都内の日系不動産会社に7年も勤めているのだそうです。一度は宅建取得を失敗したが再チャレンジ中だとのことです。以下は彼女自身のプロフィール・コメント部分です。個人情報はここでは控えさせて頂きます。ご容赦下さい。

 

<男性の希望タイプ>

私の身長より高ければ構いません。優しくて賢く、何か自分の趣味を持っている方を望みます。無趣味の方は魅力を感じません。旅行が好きで子供が好きな方が良いです。また、ヤキモチ焼きでない方を望みます。

 

<自己アピール>

私は優しくて明るく親切な性格です。勉強好きで、現在日本の宅建取得に挑戦中ですが、それよりももっと日本語が今より上手になりたいと思っています。仕事は不動産会社勤務の他に、毎週月曜日だけですが、アメリカンスクールのロシア語クラスの教師もしています。趣味で一番好きなのは釣りです。他には、花、絵描き、刺繍そして編み物が好きです。料理も得意で、ロシア料理はもちろん、日本料理、イタリア料理などが出来ます。私はお金の無駄遣いはしません。それは嫌いです。

在日女性なので会うための渡航は必要ないというところが良いですね。

 

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト