ドメイン

一度にこんなに急に動き出すものか?

このほんの3日間で一度に5人の男性の渡航相談で当欄がUP出来ていませんでした。こういうことは何の前触れもなく始まり、不思議なもので連鎖するようですね。2人続くと3人、4人…と続き、当方も吃驚します。男性の休暇取得事情の都合上、季節要因の影響をモロに受ける業界なのでこれも仕方がないでしょう。頑張ります。

その内一人の方はチェコ希望のスロバキア在住の30歳の男性ですが、この方の件で現地に連絡を取りましたら、チェコは運営者の休暇(8/98/17)を外せばいつでもOKとのことです。また女性の休暇も人それぞれかなりバラけるので、渡航前打診でご希望女性が国内にいることを先に確認して欲しいとのことです。

今夏はサンクトペテルブルグ、アルマティ、プラハと渡航先が多岐に渡りそうです。お考えの方はお早めにご相談下さい。

短くて申し訳ありません。本当はいつものように書きたいテーマは沢山あるのですが、斯様な状況で多忙につき、現況報告だけに留めさせて頂きます。

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト