ドメイン

人生は成長と運

国際結婚活動は、成功する人は一度でトントンと進んで行く人がいます。そうでない場合は、悶々としながら2度、3度、あるいはそれ以上の渡航回数をミーティングのためだけに重ねる人もいます。失敗経験者は2つのカテゴリーに分かれます。前回の失敗原因は何だったのかを分析し、その結果と対策を次回に生かして敗者復活をきちんと果たす人、そして失敗から何も学ばず、あくまで唯我独善コースを頑固に歩んでいつまで経っても収穫の無い人です。失敗は何も恥ずかしいことではありません。そもそも人生はどこかで失敗するように出来ています。失敗から勉強するためにです。失敗ほど恰好な勉強材料はありません。但し大事なのは、二度目の時は一度目の失敗時と同じことをしないで臨むことです。何かが初回よりも成長していなければ二度目のトライアルは意味がありません。なかなか行動出来ない人というのは、必ず一度で結果を出そうと力み、異様なほど慎重になるがゆえに前例情報ばかり集めることに奔走し、そして入ってくる情報が肯定的なものと否定的なものが混在するために自らが混乱し、結局行動に踏み切れないのでしょう。こういうタイプの男性、今までよく見かけましたが、振り返ってみても彼等のうち一人でも成婚を果たしたと聞いた人がいません。国際結婚の世界も、まずは素直に信じて入ってくる方の味方です。幸運の女神は、素直な人、心の広い人、明るい人の所にきてくれるものだと私は思います。例え一度や二度失敗したとしても明るさを失わず、成長して次に繋いで下さい。むしろそういう人の方が他人にも自分の女性にも優しくなれますし、将来の生活にもつまづきが少なく、また軽微に済むように思います。成功するためには運を味方につけなければなりません。「運」とは気持や性格の暗い人の所にはやってきてくれません。物事を疑うタイプ人の所にはやってきてくれません。自分中心で、相手の気持ちや都合を考えない勝手な振舞いをする人の所にはやってきてくれません。愚痴が多く、また他人の悪口や陰口ばかり叩く人の所にはやってきてくれません。全てにおいて上昇志向の無い人の所にはやってきてくれません。誰の周りにも一人くらいは運の良い人と思える人がいるのではないでしょうか?もしいれば、その人を分析してみて下さい。きっとその人の運が良い理由が理解出来ることと思います。そして皆さんもその人のように、あるいはそれ以上になりましょう。きっと自分の周囲の世界が徐々に変わってくることに気付くでしょうし、身に起こることにも変化が出てくるのを感じることと思います。

 

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト