ドメイン

成功のために何を注意すべきなのか?

これから初めて飛ばれる方々は夢を一杯にされていることと思います。既に渡航経験のあるクライアントさんに比べると、初めての方の女性の選び方はほぼ100%冒険的な印象を受けます。最初はさじ加減がわからないので

仕方がありませんが、それ故に我々がその点も含めてアドバイスをしています。それを完全に無視した渡航結果の成功はまずないと思いますのでしっかり聞いて理解してほしいと思います。

相手に対して自分の好みや願望だけをぶつけてもダメです。女性達は自身のレベルをよく理解しています。皆さんもご自身のレベルを冷静に分析して下さい。それで自分が望む女性と貴方自身が釣り合うかどうかを想像すべきです。それは外見的なことだけを意味するわけではありません。プロフィールを見れば相手の関心事や人となりが概ね分かります。相手の女性は普通のOLの方もいます。弁護士もいます。看護婦かもしれません。過去に書いたことがありますが実際にアブダビで不動産会社を経営しているような女性(現在はHPには出ていません)もいました。私の主観ですがはっきりいってこの女性は美人でもありました。きっとお金もあるでしょう。例えばこんな女性に普通のサラリーマンがアタックしてもまずマッチングは無理です。この女性に釣り合う程の資質がこの方とのマッチングのためには必要です。彼女に釣り合うのは彼女と同等かそれ以上の社会的ステイタスを持つ男性か、あるいは彼女をイチコロに惚れさせる程に魅力がある男性でしょう。それは最終的には相手の女性が判断することですが、予め私達がある程度スクリーニング出来る事でもあります。例えば身長の低い方、皆さん相手の女性の身長を気にしないとは言われますが、確かに相手の女性もある程度までは男性が低くても気にしないと言う人はいます。しかし161cmの男性が178cmの女性を求めるのはちょっとどうかと思います。極端です。50歳の男性が19歳の現役モデルを選ぶなどと言うことは正気の沙汰ではありません。仮に会ってくれたところでマッチングの成立は非常に想像し辛いです。真に結婚を望まれるならば、女性選びはご自身である程度自粛され、ご自身の年齢やその他の資質に対して現実的な女性を打診依頼下さい。日本人女性なら自粛するのに外国人女性になると大胆になるのは理解に苦しみます。プロフィールを見て女性を選ぶのはカタログ・ショッピングとは違うのです。

 

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト