ドメイン

運がある人の特徴

私の学生時代に物理化学という科目に世代を超えた有名な鬼の教官がいました。この教官は自殺者も出したほどの本物の鬼で、私達のクラスにその人が当たりました。放校処分など何とも思っていない人でした。皆一度は試験に落ちます。問題はその後どのくらい早く単位を取ってその教官とサヨナラするかです。そんな環境の中でも、何でもスイスイ行ってしまう輩が一人いました。彼はこんな教官の試験でも難なく一度でパス。初めから心配さえしておらず、いつも口癖は「まあ、何とかならあね。」でした。本当にどんな場面でも何とかなっていました。彼を知る人間でないとピンと来る話ではありませんが、他のどんなピンチの場面でも、彼だけはスイスイ。不思議な人物でした。今書店に積まれている「ザ・シークレット」を地で行くような人物でした。うまくいく人というのは、どこで何をやってもうまく事が運ぶのだなと強烈に実感したことを今も覚えています。この男は何でもストレートだったのです。運は人に付くものだと思います。この感じ方は今でも変わっていません。

彼を振り返ると、悪い結果を勝手に予想せず楽天的な性格、いつもリラックスムードだが要所はしっかり締め、他人の言うこともよく聞き、そして柔軟な考え方をする男・・・とこんな感じの人物でした。

 

国際結婚の世界でも、短期でスイスイ終わる人と何度も同じ行動を繰り返す人がいます。後者の場合は同じことが同じ人に何度も起こっています。その人の持っている何かがそういう運を引き付けているとしか表現のしようがない様です。一見不思議なようですが、こういう場合でも第三者が見ると原因が見えるものです。本人がそれに気付いていません。問題はそれを気付くよう指摘してくれる人が傍にいるかです。それも運の強化のために繋がることです。国際結婚相談所ではそれが運営者の仕事ですが、正しいことをよく知る人であれば誰でも良いことです。ただ指摘されたとて素直にそれを受け、改善に速やかに実行出来るかが鍵になります。そこも運を左右する分かれ道です。頑なな人は運を逃します。婚活で一番早く成功するキーは、新たに知った事実を素直に受け入れて吸収することです。もしそれが自分の中で考え方の修正を要するようなことであれば速やかにそうすべきです。婚活でも強運を発揮出来る人の特徴は、前述の私の学生時代のクラスメートの性格と重なるような気がします。何度も何度も渡航して活動がマンネリ化する前に知るべきことは正しく認識していかないと負のスパイラルに陥ることになります。そうなる前に運営者からの注意事項は予めしっかりと吸収してから行って下さい。強運は気分がフレッシュでワクワクしている最初の時に最も発揮されるものです。マンネリ化してしまった後ではダメなんです。

 

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト