ドメイン

サンクト・ペテルブルグから1名帰国

昨日サンクト・ペテルブルグより一人帰国なさいました。現地ミーティング結果については、現地運営者から概ね状況を聞いていましたが、帰国直後に公衆電話から頂いた電話のご本人のお声の調子で好結果であったことがわかりました。ご本人のご了解を頂きましたので、昨晩頂いたご報告メールを掲載致します。この方が経験された現地のサービス内容をお読み下さい。とても印象的でしたのでご紹介したいと思います。

因みに彼が決められた女性はHPには未アップですが、 0328番Valeriaさんです。

***以下メール文引用***

 

川合様

 

いつも大変お世話になっております。

 

今回の渡航の詳細については次の日曜日にお話しますが、取り急ぎサンクトペテルブルグの運営者のセルゲイ氏から受けた親切や便宜についてお伝えしたいと思います。

 

全体を通じて、彼は日本から来た私にとても親切に温かくしてくれました。例えば、日本から持参した携帯電話(国際ローミングサービス)が何故か現地で通じなかったのを知ると、携帯電話(充電器付き)を無償で貸与して下さいました。その携帯電話はプリペイド方式だったのですが、彼が料金を負担した上で、通話分数の補充方法(街中の機械で行う)を教えて下さいました。さらに、その携帯電話には彼とВалерияさんの電話番号がすでに登録して

あって、ボタン1つですぐ掛けられるようにしておいて下さいました。また、ホテルでチェックインをする際、何の費用か分からなかったのですがホテルのスタッフからそれを出すよう言われた際、大した金額ではないからと言って、負担してくださいました。また、最初のmeeting(Валерияさんとの)の場所(グランド・ホテル・ヨーロッパ)までVictoriaさんというスタッフに案内をさせて、私を連れて行って下さいました(地下鉄を利用して行きました)。Meetingをする女性についても、私から特に依頼はしなかったのですが、現地到着日、事前に提示のあった4名に加え追加の1名を薦めて下さいました。とにかく、初めての慣れない土地で私が余計なことで苦労しないよう、そして

meetingが上手く運ぶよう、セルゲイ氏は色々と配慮して下さいました。

 

私からセルゲイ氏には何度もお礼を申し上げましたが、私が現地で彼から大変お世話になったことについて、川合様からもセルゲイ氏にお礼方々言及して下されば幸甚です

 

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト