ドメイン

年始のご挨拶

お客様各位
ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
私共トレックスも今年で、17年目を迎える事が出来ました。
昨今の厳しい、事業環境の中で新年を迎える事が出来ましたのも、
これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物であると考えております。
弊社では、これからもより多くの皆様に、出逢いの機会を提供できる様、
そして、ご利用し易い様に、日々サービスを改善して参りたいと考えております。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
敬具
 平成22年1月

有限会社 トレックス インターナショナル
代表取締役 中村 浩康

本年も、続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
この様にお気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
チャレンジしてみてくださいね!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト