ドメイン

第82回アカデミー賞!オスカー! ロサンゼルスより~

皆様、こんばんは~

本日分3名の新規登録女性をUPする予定でございましたが・・・

この後、会員様からの電話連絡待ちとなっておりますので、明日改めてUP致しますね

因みに、Webに先行UPしてありますので、ご興味のある方は、まずはWebを見て下さいね~

それでは、予定を変更致しまして~ちょっとフランクに・・・
コーヒーブレイクとして、第82回アカデミー賞!オスカーの話題を・・・

本日の午前中に、アメリカ在住のHarmony男性会員JO様より、私の携帯電話に連絡が~

JO様:「今、ちょっとロサンゼルスに来てます~」

私:「ロスですか?」(え?!何で?!ロスだ?~お仕事かな?例の件は、違う場所だしな~)

JO様:「昨夜から、ロスに来ていて~さっき、オスカー行ってきたんですョ」

私:「オスカーですか?!オスカーって?あのオスカーですか?スゴイすね~」(いまいち思考が・・・

JO様:「いや~昨夜のうちに来た甲斐あって、キャメロン・ディアスにTシャツへサインしてもらったよ!

私:「マジですか?!凄すぎますね~そんな至近距離で・・・良いな~~」(だいぶ目が覚め・・・)

JO様:「レッドカーペットまで15m位の距離だから、皆を色々良く見えたよ~
キャメロン・ディアスは僕のタイプなんだよね~彼女みたいな女性は、タイプだな~

私:「確かに、可愛くて綺麗ですよね~」(いや~女優さんですし、そりゃ可愛くて綺麗ですよ~)

ってな感じのお電話がありました。

最近では、お陰様でHarmonyの男性会員様達も世界各国にいらっしゃって、
ホント皆様グローバルに活躍なされております~

Harmonyも日本人男性達の希望に沿うように、
頑張って素敵な女性達に登録して頂かなくては!!と思う今日この頃でした~
しかしながら、流石に女優さんレベルは難しいかもしれないけど…
でもモデルクラスの女性は、ボチボチ登録してくれてるのではないですかね…
女性の居住国エリアも拡大してますので…幅広い年齢とタイプの女性です

これからも、ロシア・ウクライナなど東欧や中欧の女性がドンドン登録されますョ!
ほぼ毎日2名~3名増えていますので、ご希望に沿うような女性がきっと現れると思います!

あと・・・そうそう、気になる女性がいらっしゃいましたら、アプローチは皆様お早めに・・・
ご入会前無料事前アプローチをご利用頂けますので、まずは行動あるのみですよ!
躊躇している間に、他の誰かに持って行かれてしまいます~
ま~縁が無かったと諦めるのもOKなんですが…もったいないですョ!

それでは、今夜はこの辺で・・・

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

スポンサーサイト