ドメイン

キエフの街コン(?)レポート!

ブログを読んで頂いている皆様、こんばんわ。

昨日も書かせて頂きましたが、有難い事に、
今日は無事、ご面談も終了しまして、
来社して頂いた会員様から面白い話をお聞かせ頂いたので、
それを紹介させてい頂きたいと思います。

この会員様は、先日キエフでお見合いされたのですが、
その日程の中で、現地Annaさんに提案を受け、
なんとウクライナ人同士のお見合いパーティーに行かれたそうです。

これは、現地で婚活しているウクライナ人の男女が集まる合コン?
のようなものらしいです。(街コンですね!)
その日は男女ともに6~7人くらいで、最初はゲームの様なもので空気を和らげ、
続いて一人5分ずつくらいで、全員の異性とお話ししたという事です。
後は普通のパーティーで、やはり日本人という事もあり、
その会員様は「なんでこんな所にいるのか?」とみんなに聞かれ、
食い付きが良かったらしいです。
その合コンに来ている女性はほとんどが英語が堪能で、なおかつ高学歴で、
皆さん良い人がいれば、人種は問わないという様な考え方だったと。
やはりキエフはインターナショナルな街ですね。
他方、ウクライナの男性は、そういった女性達とは対照的に、
あまりぱっとはしていなかったそうです。
東欧では女性の方が余っている為、そういうことになってしまうのかも知れません。

東欧の男性に対して日本人男性が勝てる所は、
紳士的な態度とオシャレなファッションでしょうか。
あちらの男性はガタイは良いですが、それほど身長も高いという訳ではありません。
ファッションに関しては、明らかに日本人男性が優位でしょう。
髪を整え、コロンをつけ、センスがいい服を着ている現地男性は、
かなり珍しいです。

弊社でもこんな現地のお見合いパーティーの話は初めて聞きましたので、
勉強になりました。
なかなか現地で婚活している東欧男性の情報など、入って来ませんからね。
しかし、今日のお話を受けて、やはりまだまだチャンスはある!
と感じました!

もちろん、新たなサービスとして、
会員様にご案内出来るように話を詰める方向です。
本日の会員様が仰るには、一対一のお見合いの合間に、
こういうパーティーもあると、アクセントと息抜きになるという事です。

手前みそながら、現地提携先、会員様、弊社の三者一体の信頼関係があるからこそだと思います!
いつも会員様に助けて頂き、誠に喜ばしい限りです。
是非、町田近辺にお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてください!
自分もキエフに行ったら、是非飛び込み参加したいです!
何かが起きるかも知れません!

以上、キエフ街コンのレポートでした!

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト