ドメイン

Euro Vision 2009

皆様!ご無沙汰しております。
あっという間で、この1か月更新が出来ませんでした。
この1ヶ月間にメールや電話でのお問い合わせ等、多数ありがとうございました。
流石に海外に滞在している関係で、メールはスムーズなんですが…
お電話での遣り取りでは、どうしても時差があり、中々スムーズに行かない時もありました。
でも、皆様と有意義なお話が出来ました。ほんとにありがとうございました。
このBlogに掲載したい事が沢山ありましたが、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
今後は、落ち着きましたので、随時更新はして参ります。
今回はこちらに来て、ちょっと感じた事を…
日本にいると中々実感できないのですが、簡単に言うと…
『今、ヨーロッパは1つになりつつあるな~』
『日本の情報って…ほんと少ないな~たぶん日本ってどこ?!って感じなの?!』
『やっぱり、日本とは全く違う文化圏だな~』
『そうそう!インフルエンザは全く騒いでなかったけどな~マスクしてるのアジア人だけだし!?』
と言ったところですね。
部屋のTVは、43チャンネルありますが、流れてくる言語はドイツ語・フランス語・イタリア語・
そして1~2チャンネルが英語です。英語はCNNとBBC位かな?
(滞在先は面白い事に、色々なシチュエーションでドイツ語とフランス語が会話に混じります)
先日TVで観ていたのですが、Euro Vision 2009がMoscowで開催されていました。
ヨーロッパ42カ国が参加した、いわゆる各国対抗歌合戦の様ですが…(因みに優勝はNORWAYでした)
そこでまず感じたのが、上に書いた、何だか…ユーラシア大陸が1つになりつつあるような~
と…日本って蚊帳の外みたいな感じだな~(勿論アジアだし…島国だしな~って、何だか凄く実感)
そして何よりもある意味面白かったのが、各国の共通語が英語でしたよ!
英国以外は、たぶん多くの国は、母国語がありますが、見た目同じようでも言葉は違いますからね(笑)
スイスでは標準的に数ヶ国語ですが、英語は含まれてません~でも若い人は、日常会話は問題無いみたいです。
Euro Vision参加国の司会者も、決して英語が上手い訳では無いですから、やっぱり我々も外国の女性を奥さんにするのなら、
英語で簡単な日常会話位はできた方が良いですね~つくづく思いました!
それとお陰さまで、こちらスイスで大変多くの国々(ヨーロッパ~アジアまで)の方々と出会い、
その中で、特に女性の方々に『どうすれば、日本人男性が白人女性と結婚出来るか!?』
と言ったリサーチを常に致しております。これは、本当に生の情報です!凄くためになりました。
やはり日本にデンと腰かけていては、良いアドバイスが出来る訳がないと実感します。
こちらで得られたそのような生な情報は、多少はBlogに掲載しますが…
何よりも会員の方々を中心に、お伝えして参りたいと思います。
出来るだけ多くの日本男性が、白人女性と成婚出来るようバックアップ致します!

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ



スポンサーサイト