ドメイン

六本木の婚活バー!!!

皆様、大変ご無沙汰いたしております。
あ!と言う間に1カ月以上開いてしまいました!
8月・9月前半とサンクトペテルブルグへ数名の会員様が渡航され、
その対応や10月から、新しい提携先になりそうな国々にアポを取ったり、
渡航準備に追われたりしておりました。
中々更新がままならない状況で、ご心配をお掛け致しました!
現在の処、候補に挙がっているのは、
スイス周辺諸国のEU圏であります。それと~ちょうど良い機会なので、
既に提携先のウクライナ(ニコラエフ)の状況なども見て参りたいと思います。
それらのレポートは、また後日となりますが・・・
本日は、この7月にスイスにお越し頂きました会員様より、
面白いレポートが入っておりますので、それをお伝え致します。
こちらスイスでも、CNNを観れるのですが、ちょっと前にも日本の「婚活」について、
レポートしてましたョ。日本の「婚活」は世界が注目中ですね~
この会員様と、9月前半に長電話にて、「六本木の婚活バー」情報をお知らせしまして、
直ぐに、行動に移された様で、以下が会員様のレポートとなります。(一部伏字とさせて頂きます)
『いやいや行って来ました婚活バー。
その名も●●●●●! 一応シングルズバーって言っているみたいだけど。
はっきり言います。オススメは出来ません。
会員制とは言っても別に入会金はなく、ただ名刺と身分証を見せるだけなのだけれど、
基本的に紹介された女性の料金は全て男性が払うシステムです。
その女性がたとえどんな人でもネ(汗
まぁ男が40過ぎだと、基本的に20代の女性は紹介はされません。
女性の好みに合わせているので。
私は8時半に行って 女性が来たのが9時半、
であまりにも無理な女性だったので10時半に帰りました。
で、お会計が15000円!! ぼったくりバー並みです。
(2人組の女性が多いので、2人で行くと、また展開は違うかもしれないけど…)
いずれにせよ、ただ遊ぶだけの女性を探すならともかく、
結婚相手は絶対見つからないと思います。
以上六本木突撃潜入リポートでした。by○○』
との事でした。。。その後、更にメールが・・・
『詳細です。
そのバーではまずプロフィールカードを書かされます。
それに住所等と好みのタイプ、自分の年齢そして相手の希望の年齢を書きます。
そのカードを店員が照らし合わせて、お互いの好みが合致する人を紹介、となるようですが、
綺麗とか可愛いとか好みを書いてもまずそんなコはやっては来ません。
自分の好みとはかけ離れたコを紹介されます。
そりゃそーだよね~その日たまたま店に来ていた十数人の中から選ぶわけだから。
あと、自分で直接女性に声をかけることは出来ません。
店内にタイプのコがいたら店員に言ってもらうことは出来ますが、相手がオッケーするかは分からないけどね…
ただ店内を物色して回るわけにもいかないし、難しいね。
高い金払ってそんな店なんかに行くよりは、確かに馴染みのバーあたりで飲んでる方が正解だと思います。
では、また外人女性の話でも聞かせて下さい。遥か東の日のいずる国より。』
との事でした。。。難しいものですね。でも、行動をする事が大切ですよね!
行動しないと、何も生まれませんしね。
では、今日はこの辺で・・・

近日中に、サンクトペテルブルグ女性画像をUP致しますね!お楽しみに~
国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加してます。是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト