ドメイン

Nadezhdaさん!日本でお見合希望のロシア女性です!

皆様、こんにちは~

本日も、「国内お見合い女性」新規登録が2名です!
国内お見合いサービスです)

これで12月からスタートして、Tolalで90名となりました。

昨日UP出来ませんでしたので、「日本語が出来る女性達」を第三弾として、UP出来れば致します。

それでは、「国内お見合い女性」!本日1人目…

新規登録女性は、常時Webに先行UPしてありますので、
ご興味のある方は、まずは
Webを見て下さいね~

Webに先行UPしております、「国内お見合い希望」のロシア女性!
Nadezhdaさんは、モスクワ在住です。
ブラウンヘアー&グレーブルーアイが素敵な彼女は、独身・未婚です! 
彼女は、弊社国内STAFFの
Annaが直接話したところ「明るい人」という印象です。
本人曰く「私はまじめな女だと思います。料理は得意です。趣味はスキーとビリヤードです。東京か横浜に住んでいる45才位迄のまじめな人を待っています。」との事で、東京か横浜在住の「誠実な紳士」にお薦め致します。

ヨーロッパ女性としては、小柄な女性だと思います。画像で雰囲気が違いますね…

さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧くださいね!

808341P3Nadezhda253.jpg808341P2Nadezhda252.jpg

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト