ドメイン

Svetlanaさん!日本でお見合希望のウクライナ女性です!

それでは、同じく30代国内お見合い女性本日2人目

彼女は日本語が出来ますョ~意思の疎通が楽ですから、進展が早いですョ~

Webに先行UPしております、「国内お見合い女性」のウクライナ女性!
Svetlanaさんは、メリトポリ在住です。
ブラウンヘアー&グレーブルーアイが素敵な彼女は、離婚歴有・子供無です!
彼女は、弊社国内STAFFの
Annaが直接話したところ「エネルギッシュな人」という印象です。
本人曰く「趣味は写真を撮る事です。住む場所は問いません。
70才位迄のまじめな人を待っています。」との事で、「誠実な紳士」にお薦め致します。

実際に、女性達も中々出逢いの機会が無いと云っています
Harmonyで女性達にとっても、良い出逢いがあればと願っています!
こちらをご覧の男性方!気になる女性がいましたら、どんどん
アプローチしてみて下さいね!
女性達は、貴方の
アプローチを待ってますョ!

女性達は「日本人男性限定」と考えて良いですョ!だから、結論が早いのですョ~

1995年離婚届け済み、子供なしです~人生経験があってGoodでしょう~
2005年に6ヶ月間、福井県敦賀市に滞在した事があります。
電話の声は、張り切っている感じで「エネルギッシュな人」という印象です!
職業と趣味が写真という「写真一筋」のフォトグラファー・デザイナーです~
身長160cm、60kgと日本人には丁度イイ感じで、
日本語と英語はGood Japanese and Englishですので問題ありませんね!
「70才位迄のまじめな人を待っています。」との事で~
デザイナータイプがお好みの紳士にお薦めです。~
 
70才位迄OKですから、是非!気になる男性は
アプローチしてみて下さいね~

いや~70才までなら、直ぐにでもアプローチしてみますけどね~綺麗ですしね~

さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧くださいね!

2as-(5).jpg

1-11.jpg

5-ин-(2)

2-(8).jpg

1212-(2).jpg

19-(3).jpg

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

