ドメイン

Oksanaさん!日本でお見合希望のロシア女性です!

それでは、20代国内お見合い女性本日ラスト3人目

新規登録女性は、常時Webに先行UPしてありますので、
ご興味のある方は、まずは
Webを見て下さいね~

Webに先行UPしております、「国内お見合い女性」のロシア女性!
Oksanaさんは、カザン在住です。
ブロンドヘアー&ブルーアイが素敵な彼女は、独身・未婚です!
彼女は、弊社国内STAFFの
Annaが直接話したところ「おとなしい人」という印象です。
本人曰く「趣味はスポーツと洋服を作る事です。
大都市に住んでいる40才位迄のやさしい人を待っています。」
との事で、大都市にお住まいの「優しい紳士」にお薦め致します。

実際に、女性達も中々出逢いの機会が無いと云っています
Harmonyで女性達にとっても、良い出逢いがあればと願っています!
こちらをご覧の男性方!気になる女性がいましたら、どんどん
アプローチしてみて下さいね!
女性達は、貴方の
アプローチを待ってますョ!

女性達は「日本人男性限定」と考えて良いですョ!だから、結論が早いのですョ~

身長155cm、45kgとかなり小柄で日本人と変わらずで、可愛いですね~
電話の対応も落ち着いた感じで、好感が持てましたョ~
ナント~職業は弁護士さんですョ~
趣味は「スポーツと洋服作り」だそうで、「おとなしい人」という印象でした。
英語はIntermediate Englishで、コミュニケーションには問題ありませんね
I AM HONEST AND SINCERE.と締めくくっています。
正直で誠実な人だと思います…
大都市に住んでいる「やさしい人」がお好みの様です~
「オクサーナが小さくて可愛いなぁ~」という紳士にお薦め致します。
 
40才位迄OKですから、是非!気になる男性は
アプローチしてみて下さいね~

私だったら、即アプローチして見ますけどね~

さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧くださいね!

824498P6Oksana294.jpg

824498P3Oksana29.jpg

824498P7Oksana295.jpg

824498P5Oksana293.jpg

824498P4Oksana292.jpg

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

スポンサーサイト