ドメイン

本日も更に、日本でお見合希望のウクライナ女性をUPしました!!

皆様、こんばんは~

本日も、新たにウクライナ女性で、日本でお見合希望の女性をUPいたしました!本日の女性は、早速現地STAFFが製作してくれた、ロシア語(ウクライナ語)と英語によるホームページにより、登録してくれた女性です。もちろん、弊社国内STAFFが本日、直接彼女と電話でお話をしました。今後も出来る限り、当社スタッフのコメントを掲載していますので、参考にしてみてくださいね!女性の見た目だけでなく、スタッフの印象も参考にして頂ければと思います。彼女の話の中で、「家庭を守る事に自信があります。日本語は出来ませんが英語は流暢に話せます。センスのいい方を待っています」という返事でした。当社スタッフのコメントは、「家に居るのが好きで家庭的な奥さんが好みの男性にお薦め致します」

思いの外、 現地STAFFも頑張ってくれています。明日も、新しい登録女性情報が届く予定になっています。皆様、今後もご期待下さいね!

このサービスでは、忙しい日本人男性が、渡航する事無く、日本で居ながらにロシア・ウクライナ女性とお見合いが出来て、更に成婚の判断に一番重要な事、『日本で一緒に生活をする(同棲ですね)』これを体験してから、お互いにMatchしたら結婚しましょう~というサービスなんです!!女性達も真剣に、日本人男性との結婚を希望している方々ばかりですョ!!日本男性頑張って下さいね!Challengeコース(終了致しました)を利用して、2か月位で成婚を目指す事が出来ますから、忙しくて渡航できない男性には最適ですし、無駄な時間とコストが抑えられますよ。

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加してます。是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト