ドメイン

国内でお見合に関するご質問を、まとめてみました!!

皆様、こんにちは!

もうX'masですね~!お陰様で、12月からスタートしました新しいサービスに、多くのお問い合せありがとうございます。皆様に、早く素敵な未来の奥様が見つかるように、弊社STAFFも頑張っております。この国内でお見合いに関するご質問を、まとめてみました。WebサイトのF.A.Q.にも追加記載致しましたが、こちらBlogにも掲載しておきますね!

Q1  招聘までに、女性と直接(Skype・電話)会話ができるのでしょうか?

はい可能です。
女性の居住エリアによって、携帯電話またはSkypeでの会話となります。まず、初めは数名の女性にメールにてアプローチして頂き、女性の対応を確認してから、その後招聘を希望する女性を1名に確定して頂きます。確定した段階で、Meeting費用をお支払い頂きます。ご入金確認後に、女性と直接の会話が可能となります。初回の通話日時などを女性に伝えて、アレンジ致します。通話時間などの制約はございませんので、お好きなだけ会話して頂けます。(時差にはご注意ください)そして、もし会話をしてみてイメージと違ったりした場合は、コース期間中は、招聘女性が確定するまで何名とでも会話が可能となります。つまり、サンクトペテルブルグに渡航してお見合する場合と同じように、期間中は人数無制限で、希望女性と直接会話をして頂けます。このシステムは、業界でも弊社のみで、なお且つ低料金だと思います。「可能な限り、多くの方々に、出逢いのチャンスをご提供できれば」と考える弊社の事業理念に基づいております。

Q2  Challengeコース(終了致しました)を利用して、実際に2ヶ月間で招聘が可能なのでしょうか?もし、2ヶ月を過ぎる場合はどうなるのですか?

はい可能です。
Challengeコースで、実際に2ヶ月で招聘する事は可能です。メールやSkype・電話などで遣り取りをしてから招聘となりますので、確かに期間的には、かなりタイトだと思いますが、弊社も最大限サポートして、2ヶ月以内で国内お見合いが可能な様にアレンジ致します。しかしながら、相手は人間ですし、海外ですから色々な事を考慮に入れて配慮致します。 Challengeコースの2ヶ月を過ぎる場合は、
例えば、
現地事情による招聘遅延等の場合、女性到着までは追加費用なしで対応致します。
但し、男性事情による招聘遅延等の場合、Challengeコース2ヶ月間を延長として、再度Challengeコース入会金をお支払い頂く事と致します。

Challengeコースは「短期間でどなたにも挑戦頂く」と云う事を目的とし、
それを踏まえて低料金に設定致しておりますので、何卒ご了承下さい。

もし、色々な理由により時間的にゆとりが無い場合は、Platinumコースをお薦め致します。
成婚まで至る場合にしても、その他サービスを利用する可能性などを踏まえますと、PlatinumコースはChallengeコースよりも最終的にはお安い設定となります。
例えば、まずは国内在住女性とお見合してみてから、国内お見合女性を現地から招聘してみる、
長期休みには現地でのお見合をしてみるなど、色々出逢いの選択肢が広がります。
Platinumコースは期間が18ヵ月ですから色々、試す事が可能です。

Q3  数名にアプローチしてから、招聘を確定する女性を1名選ぶ事が出来ますか?

はい可能です。
弊社ではご入会後、国内お見合&国内在住女性全てに男性のプロフィールを配信しています。男性が希望されている女性数名と同時に、コンタクトして頂くだけでなく、女性からのアプローチの可能性もあります。そして、その中からメールや直接の会話などを経て、招聘を確定する女性をお選び頂きます。更に、直接の会話でイメージと違ったりした場合は、コース期間中は、招聘女性が確定するまで何名とでも会話が可能となります。期間中は人数無制限で、希望女性と直接会話をして頂けますので、招聘までにご自身で、女性との相性などを十分に確認頂けると思います。

Q4  招聘して日本でお見合いした後、断られる可能性(リスク)はありますか?

あります。
しかしながら、何よりも女性の方が、男性よりも日本に来る事に不安だと思います。常識的に、女性はお見合い後に同棲を視野に入れて来日する訳ですから、 「貴方となら」と覚悟を決めて、男性に会いに来るのです。
男性が断られるリスクを考える前に、女性を招聘する以上は、相手のハートを掴むことに集中して頂きたいです。このような心配(リスク)を最大限低くする為にも、招聘を確定する前に、複数の女性にアプローチする事をお薦め致します。直接女性と会話をして、相性などを十分に確認してから招聘するようにして下さい。招聘を決めたら、あとは全力投球あるのみです!渡航してお見合い後に断られるよりも、時間や費用を考えれば、男性にとっては効率的ですし、最初から100%成婚を保証する国際結婚Agencyは存在しないと思います。

これからも、続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!

日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!新しいサービスでしたら、お気に入りの女性がいれば進展は速いですよ!ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加してます。是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト