ドメイン

日本でお見合希望のロシア女性が新規登録されました!

皆様、こんばんは~本日2回目の更新ですョ~
もうX'masはすぐそこですね~!
国内でお見合いが出来るサービスをスタートしてまだ1か月になりませんが、
弊社国内STAFFと現地STAFFが頑張っておりますので、登録女性が早くも約20名となりました。
ほぼ毎日の様に、登録女性が増えております!!すごい勢いで、増えていますよ。現地でもすごく反響があるみたいです!
本日も画像が届きましたので、国内でお見合希望のロシア女性をご紹介しますね!!
Aleksandraさんは離婚歴がりますが、お子様はいません。上品な感じのすごく綺麗な女性ですよ~!!
特に綺麗な女性は、現地でも直ぐにボーイフレンドが見つかってしまう可能性がりますから…
「この女性だ!!」と思いましたら、即行動あるのみですョ~!石橋を叩いて、砕いても駄目だし、渡らないと進みません!
躊躇していたら、運命的な出会いも逃しますよ~まずは、直接女性と話してみた方が良いですよ!
出会う前から、あれこれ想像してネガティブに考えていると進みませんよ。。。

ま~好みもあるからしょうがないですけどね。。。
良く言うように、「結婚は勢いだね~」というところもありますから、
重い腰を上げて、行動した男性が素敵な女性と巡り合うのではないでしょうか?
彼女は弊社国内STAFFのAnnaが直接話したところ「上品で礼儀正しい人」との印象です。
本人曰く「年齢差はあまり気になりません。しっかりした方と人生を過ごしたいです。金銭的に余裕がある人を希望します」
との事で面倒見の良い男性にお薦め致します。

彼女から届いた画像をUPしますね!さらに詳しいプロフィールはWebをご覧くださいね!

Aleksandra29_4.jpg 

Aleksandra29_3.jpgAleksandra29_1.jpg

Aleksandra29_2.jpg

現在画像のUP待ち女性があと2名ですが、Webサイトでは先行してプロフィールは登録してあります。
本日も新しい女性が入会しましたので、プロフィールだけはUPしますね!すると、画像待ちは3名ですね~
お楽しみにして下さいね。。。
画像は、随時UP致しますので少々お待ち下さいね。

これからも、続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!

日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!

新しいサービスでしたら、お気に入りの女性がいれば進展は速いですよ!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト