ドメイン

ご報告!!と国内お見合希望のロシア女性画像!!

皆様、こんばんは~まずは、ご報告から!!
もう既に
Webサイトをご覧頂いております方々には、お分かりだとは思いますが…
先日、
こちらで掲載致しました男性が国内お見合希望女性と早速交際開始されました!
嬉しいですね。。。

12月からスタートしたばかりで、国内お見合で早速の交際成立です。

やはり進展が早いですね~
昨日、会員様のご自宅で
弊社STAFF同席のもと、
交際希望女性2名とWebCamと電話で直接お話しされ、
お互いに気に入ったようで1名の方と交際を開始です。
今後は直接、メールや電話でお互いに連絡を取り合い、
女性との相性などを十分に確認してから招聘へと進みます~
その後は、女性が来日して国内でお見合いとなります。
双方同意のもとで、お見合い後同棲へ移行して頂き、
お互いに気持が固まれば、そのまま成婚ですョ!!
この国内お見合サービスは、今回の事を踏まえて、
更に改善してみました!!国際結婚を考えてる男性は、必見ですョ!!

この朗報は、後日改めて掲載致しますね~お楽しみに~!!

と言っても、クリックでご覧頂くと詳細は記載しておりますが…

さてさて、年末も迫り、直ぐに新年ですね~
本日から、会員様の多くが
サンクトペテルブルグにもお見合渡航を開始致しました。
年末年始と、分散して渡航されます。運営者サイドからしますと、
年末年始は、女性達も家族と過ごすのであまりお勧めしなかったのですが、
思いの外、ご希望の女性達とアレンジが成立しています。
渡航組の男性会員達にも頑張ってもらいたいですね!!

そして、国内お見合希望女性が本日も2名登録がありました!!
Webサイトでは先行して、プロフィールだけはご覧い頂けるように致しますね!
ちょっと、ここの処情報テンコ盛りですから、バンバンBlogにUP致します~お見逃しなく!!
まずは、先日
Webサイトに先行UPしております、国内お見合希望のロシア女性をご紹介しますね!!
Olgaさんはウラジオストック在住です。
彼女は弊社国内STAFFの
Annaが直接話したところ「明るく話し好き」という印象です。
本人曰く「私は普通の女です。しっかりと私を支えてくれる男性を待っています」との事で
「俺について来い系」の男性にお薦め致します。

彼女から届いた画像をUPしますね!さらに詳しいプロフィールはWebをご覧くださいね!

814745P1Olga36.jpg 

814745P2Olga362.jpg

814745P3Olga363.jpg 814745P4Olga364.jpg

これからも、続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
この様にお気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト