ドメイン

その32・2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨夜は、急遽の来社面談にて、ご対応させて頂きましたが、
大変興味深いお話を色々とお伺いする事が出来ました。
ありがとうございました。やはり、行動する事はとても大切な事です。

今週も、会員様が『ハリコフ』カテゴリーをご利用で、
ウクライナに渡航されております。
短期滞在(2泊3日)でも、事前に『日露翻訳サービス』で、
遣り取りをされて向かわれますから、ご多忙の会員様で、
中々ご渡航頂けない方も、効率良い出逢いになると思います。

そして、このお見合いレポートを、
お送り頂いて下りますご当人の会員様は、
早くも今週末には、2度目のウクライナ渡航です。
それも、『デート渡航』という事ですから、
積極果敢に行動されております。


さて昨年中には、全てをご報告しきれておりませんので、
今年も昨年後半のお見合いから、順次ご報告をさせて頂きます。


キエフV.I.P』と『ハリコフ』をご利用されて、
無事にご帰国されました会員様から、
親切丁寧な、詳細女性コメントやレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。
Web Topでも随時Newsとして、更新告知致して下ります。

今度は、場所を『ハリコフ』に移動されてのレポートです。

【ハリコフ】12/16(mon)~12/19(thu) 3日間
こちらでは小規模なデモはあったものの、
聖歌の様なものを歌ったり、平和裡なものでした。
最初はクリスマスのイベントと勘違いしました。
ハリコフは人種の交差点なのか、
中央アジア系の方も見受けられます。
大学が多く、東アジア系の留学生の姿も見られました。
人の多いキエフと違って、
日本で言うベッドタウンのような雰囲気の街です。


次回、お写真を添えながら、お見合い女性の感想をご報告申し上げます。
(お写真が複数なので、回数に分けてアップしますね)

ご渡航されました会員様には、後続の方々にとりまして、
大変参考になるコメントやレポートを頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう! 

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
既に新年早々、お見合い予定の会員様も沢山おります。

お陰様で、今年も素敵な幕開けとなりました!
行動しなければ、何も変化はありません…

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト