ドメイン

出雲大社に参拝して参りました~

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

1月も、あっという間でしたね~
先週末、国内でお見合いだった会員様とお見合い後、
3人でカフェに行き、その後は男同士で、深夜晩くまで、
飲み交わしましたが、本当に色々なお話をさせて頂きました。

お陰様で、Harmonyが毎年、数組の会員様にご成婚頂けますのも、
会員様ご自身の行動による処も多いと思われます。
私は、あくまでも会員様の行動を支える役割だと思います。

翌日のチャットで会員様から、頂いたお言葉・・・
楽しい時間とスマートなアテンドありがとうございました。
こう云った一言は、私も本当に励みになります。
多くの会員の皆様に、ご成婚頂けます様に引き続き、
応援して参りたいと思います。

さて、昨年中には、全てをご報告しきれておりませんので、
暫し、昨年後半のお見合いを、順次ご報告をさせて頂いておりますが、
本日も『ちょっと息抜きのレポート』をご報告させて頂きます。


昨年末、押し迫った中で、広島にてお見合いが御座いました際、
翌日、他の会員様からのご要望も兼ねて、会員様とご一緒に、
少し足を伸ばして、あの縁結びでは、日本最強と思われる!
出雲大社』に参拝して参りました~何と言っても、
平成の大遷宮』パワースポットです。
会員の皆様に良縁が御座います様に…

本日も、お写真を添えご報告申し上げます。

201312_Izumo_1.jpg
到着時は、あいにくの雨でしたが・・・

201312_Izumo_2.jpg
晴れ男なので、雨は止みました!(笑)

201312_Izumo_3.jpg

201312_Izumo_4.jpg
女性の二人組が沢山いらっしゃいましたね…

201312_Izumo_5.jpg

201312_Izumo_6.jpg

201312_Izumo_7.jpg

201312_Izumo_8.jpg

201312_Izumo_9.jpg
新横浜に戻る頃は、終電でした~
ご同行させて頂きました、会員様もお疲れ様でした!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
既に新年早々、お見合い予定の会員様も沢山おります。

お陰様で、今年も素敵な幕開けとなりました!
行動しなければ、何も変化はありません…

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト