ドメイン

ウクライナ渡航と東欧の年末年始・その2

皆様、こんにちは~

ロシアウクライナ国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

未だ高速道路等も、不通箇所も有り、
交通の混乱は続いて下りますね…
皆様、気を付けられて下さい。

そして、ソチ冬季五輪2014が始まり、
深夜まで、その華麗な演技に釘付けですね。
流石、ロシアのフィギアは団体が金…
ユリア・リプニツカヤ…まだ15歳で、
あどけないけど、素晴らしい演技…
地元は強いですね…

モーグル等、スキー大好きな私も、
上村愛子さんをとても応援して下りましたが…
燃え尽きたって感じでしょうか…
日本も、是非、この後も頑張って頂きたいです!

さて、昨年12月下旬より、1月初旬頃までウクライナに滞在し、
今年最初の『ご婚約』報告をさせて頂きました会員様より、
とても多くのお写真をお送り頂きました。
ウクライナ渡航と年末年始の模様を、数回に分けてお送り致します。

ご覧頂いて下りますと、疑似体験できる感じですね

201401_engaged_meet_6.jpg
12月27日:無事着陸! 

201401_engaged_meet_7.jpg
12月27日:シェレメーチエヴォ国際空港着

201401_engaged_meet_8.jpg
12月27日:空港内のカフェ(現地17時頃ですね)

201401_engaged_meet_9.jpg
12月27日:機内食よりは、格段上です…

201401_engaged_meet_10.jpg
12月27日:ビールは海外は安いですね~

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

お陰様で、今年も素敵な幕開けとなりました!
行動しなければ、何も変化はありません…

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト