ドメイン

ウクライナ渡航と東欧の年末年始・その21

皆様、こんにちは~

ロシアウクライナ国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

花寒でしょうかぁ?冬に戻った感じですが…

会員様達の多くが、先ずはGWに向けて、
女性達とお会いになるご予定です。

早速、第一弾!
週明けから彼女のもとへ、
ご渡航の会員様もいらっしゃいます。
お送りしたいレポートも目白押しで…
サクサク、このシリーズも送ります。

さて、昨年12月下旬より、1月初旬頃までウクライナに滞在し、
今年最初の『ご婚約』報告をさせて頂きました会員様より、
とても多くのお写真をお送り頂きました。
ウクライナ渡航と年末年始の模様を、
数回に分けてお届けして下ります。 
画像も沢山なので、もっともっと急ぎ足で…(笑)        

201401_engaged_meet_125.jpg
1月7日:BBQセットですね~会員様もアウトドアがお好きの様で~
あちらでは、お洒落なセットが沢山ありますよ~
中々日本では登場の機会がないのかなぁ…

201401_engaged_meet_126.jpg
さて、こちらはレストラン入口付近と云う事で・・・
ドネツクは炭鉱が有名ですが、その『炭鉱』をイメージした、
レストランなのですよ~

201401_engaged_meet_127.jpg
店内はこんな感じです~
ちょっとディズニーランドのレストラン的な感じが…

201401_engaged_meet_128.jpg
出ました!ウクライナ名物!『サーロ』の様です。。。
豚の脂身塩漬けです。
ウクライナ男性は、ウォッカとサーロがお好きです。

201401_engaged_meet_129.jpg
女性の制服は、何故か?
『チェコ』の民族衣装だったそうです。
何よりも、殿方がお好きな…
胸の部分を強調したデザインの様で~
写真からは判断できず、スイマセン~(笑)

201401_engaged_meet_130.jpg
で・・・何故か?!おトイレには、
この様な販売機が・・・(笑)
お国柄を感じますね~分かりますか?
図柄が、やはりバストを強調していますね?!

201401_engaged_meet_131.jpg
コチラが、炭鉱レストランの入り口です~
そのうち、レストランMAPとか色々Webの方で、
作成したいと思います~(笑)

201401_engaged_meet_132.jpg
さ~これは!私は未だ飲んだ事はありませんが・・・
『馬のミルク』との事です!
普通に美味しかったそうですよ~
是非、ウクライナに行かれましたら、お試しくださいね!

蛇足ですが、私がスイスから帰国の際に、
ヨーロッパ各国を列車や飛行機で巡りましたが、
ちょうどミュンヘンでオクトーバフェスタの最中でした。
ドイツの若い女性達の民族衣装も、本当に可愛らしかったです!
日本でも、浴衣をミニにしたりしてますが・・・
ヨーロッパの民族衣装は、全般として私的には可愛いです。

現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト