ドメイン

2014年1月渡航・ウクライナお見合いレポート・その1

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

2月1日からレポートさせて頂きました会員様から、
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。

今月も、多くの会員様がGWに渡航されます。
参考にして頂けましたら幸いです。

それでは早速~
1月某日。成田からモスクワ経由でハリコフへ向かいました。
英語がほとんど通じない場所でもあり、
不安いっぱいでしたがハリコフは小さい空港でしたので、
通訳・コーディネーターのLudaさんがすぐわかりました。

23時近くであったのに
何一つ嫌な顔せず出迎えてくださり感激しました!

ここでひとまず安心。

お勧めされたチチコフホテルまで送っていただき
ゆっくりすることができました。

つたない英語しか話せないのですが、
なんとかホテル内では朝食も無事にとることができました。

昼頃、お迎えに来ていただき
一人目のインナさんとお会いしました。

HPの写真が小さく顔はよくわからないままお会いしましたが、
黒目・黒髪のきれいな女性でしかも非常に明るい方であり、
通訳のLudaさんも居ましたので
3人で話はかなり盛り上がりました。

本命ではなかったのですが、正直迷ってしまいました。

会食を終えた後、Ludaさんと地下鉄で移動し、
花屋さんなどに寄りながら、
自分の中では本命のエカテリーナさんにお会いしました。
201401_Kharkov_meet_1.jpg

201401_Kharkov_meet_2.jpg

写真もかわいかったのですが、
実物もかわいらしい感じがして楽しくご飯を食べられました。

英語が殆ど通じないので大変でしたが、
それでも楽しく過ごせました。

翌日の夕方、再度Ludaさんとエカテリーナさんと3人で
お出かけすることにしてお見合い1日目は 終了しました。


現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト