ドメイン

波乱万丈でドラマチックな出会いの為に…

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

来週末からは、GWに突入ですね!
Harmonyの会員様も多数、現地渡航されます。
Newsを見ていますと不安を感じるのも分るのですが、
実際、現地から生の情報を毎日の様に確認して下りますが、
どう考えても、日米西欧圏の過剰な報道と思える節が感じられます。
アメリカ在住の会員様達によると、ま~凄い報道の様ですが…
政治的思惑が、あるのだとつくづく思います。
(ま~日本もそれに追従した感じですが…)

実際、現地に暮らしているLyudaやAnna等々に確認しても、
平穏無事に過ごしている訳ですから、温度差を感じますね。
そんな中で、会員様からもこんなメールを頂いて下ります。
本日の表題とさせて頂きましたが、一部抜粋です…

ウクライナの状況も今はあれですが、
波乱万丈でドラマチックのほうが
かえって自分は燃えるかもしれません。
誰も歩んだ事のない道のほうが人生は断然面白いです。


此方の会員様とは、昨深夜晩くまで語り合いました。
色々な事に造詣が深くて、感服致しました。
お陰様で、Harmonyには本当に貴重な情報が集まって参ります。
女性との縁をご案内しているお仕事ですが、私自身にとりましても、
大変魅力的な男性方々との出会いに感謝する日々です。

弊社のポリシーは、会員の皆様と共に、
可能な限り一緒の目線で歩んで、ご活動頂く事に主眼を置いて下ります。
色々な会員様達から集まる情報を出来る限り共有化して、
それらをフィードバックして、経験値として頂ければと考えています。
また、私自身も可能な限り、現地へ足を運んで、
現地担当者達とも確りとコミュニケーションし、
より一層Harmonyならではの、
出会い』をご提供で出来ればと考えております。

例えば、その一例が、我々のネットワークを駆使して個別に、
クラシック音楽家(演奏家)の女性』との出会いをお作りしたり、
数年前に出会った『ファッションモデル』との再会をバックアップしたりと、
単なる紹介所の枠を超えて、
スタッフ共々、積極的に会員様の活動を支えて、
可能な限りのリクエストにお応えする様にしております。
まずは、諦めずに行動して頂ければと思います。

本日は、ちょっと一休みで、報道とのギャップを強く感じましたので、
弊社の思いをアップしてみました。

然しながら、実際のご渡航は、自己責任でお願い致します。(笑)

現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト