ドメイン

2014年1月渡航・ウクライナお見合いレポート・その2

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

4月19日(土)のレポート続きとなります。
会員様から、 ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。
来週のGWからも、多くの会員様が渡航されます。
参考にして頂けましたら幸いです。

それではお送りします。

翌日は午後遅くに予定でありましたので
昼間はハリコフの街を一人で散歩してみました。
日本とは建物の雰囲気が全く違うので
ヨーロッパにきた~という感じになりました。

午後遅くにLudaさんにお迎えに来ていただき
3人目のEmaさんとお会いしました。

写真よりは結構大人な女性という感じでしたが
笑顔が素敵でいろんな話を
ご飯を食べながらすることができました。
スタイルも良く、素敵な女性でありました!
本当はもっといろんな女性と会った方が
よかったのかもしれませんが
目移りする性格なので逆に3人くらいで
自分にとってはよかったのかなと思いました。

夜になり、本命のエカテリーナさんとLudaさんも交えて
3人で大きいショッピングモールに行き
ちょっとしたアトラクションを体験して、ご飯を食べました。
201401_Kharkov_meet_3.jpg

201401_Kharkov_meet_4.jpg

201401_Kharkov_meet_5.jpg

201401_Kharkov_meet_6.jpg

本当に素敵な女性であり
会話も弾んでほんとうに楽しいひと時を過ごせました!
また3月に時間を作って
会いに来ることを約束してホテルへ戻りました。

翌日、もう離れなければならず、
軽く朝食をとって、ホテルを出ました。
9時ころの飛行機でしたが、
8時ころにLudaさんにお迎えに来ていただき、
空港まで送っていただきました。

空港で自分の荷物が紙袋とかに入っている物もあったので、
空港のお店で小さい鞄を調達していただき、
無事にゲートまで来れ ました。

1月ということもあり悪天候で
モスクワ行の飛行機が遅延しましたが、
成田行きの飛行機出発までかなり時間に余裕がありましたので
まったく問題なかったです。

モスクワの空港で何とかつたない英語でコミュニケーション取り、
レストランにも入れてのんびりできました。

21時発成田行きで9時間のフライトでしたが、
機内でも旅を満喫できて非常に有意義に過ごせました
(エコノミーでしたので腰が痛かったですが・・・)。
次回は3月に時間を作れそうなので
また一人でハリコフ行きたいですね!


現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト