ドメイン

2014年2月・アテンド&エスコート・ウクライナ渡航レポート・その3

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

皆様、GWは如何お過ごしでしょうか?
天候にも恵まれて、Enjoyされている方々も多い事でしょうね!

弊社会員様の多くも、昨日からロシアやウクライナに、
向かわれた方々も多くいらっしゃいます。
ご報告を随時頂いて下りますが、
今回、特別ミッションで、ハリコフ常駐のLyudaが、
昨日よりキエフにINしております。

その特別ミッションご依頼の会員様は、
ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で到着が遅延した様です。
トランジットの便に搭乗出来なかったとの事!
今回で、2回目という事でした。(次の便には搭乗出来ました!)
更に、キエフ到着して、ロストバゲージとの事で…
止めですね…恐るべし!アエロフロートです。
接続時間が一番効率的で、エアチケットも一番格安ですし、
成田空港からならお勧めなのですが…

私は、到着して直ぐに利用する為の、
1・2泊分位は機内持ち込みのショルダーバックにして、
それ以外をスーツケースで預ける様にしています。
この方法は、皆様にお勧めするします。
しかし、私もちょうど去年、帰国の際にロストバゲージでした。
2013年スプリング・ウクライナ渡航レポート!・その24 Final
まだ、帰国時でしたから、良かったですが…

さてレポートに戻りますが、前回の続きです。
2月に私が会員様と「アテンド&エスコートサービス」にて、
ウクライナキエフにご一緒させて頂きました際のレポートをお送り致します。
この渡航も、「アテンド&エスコート」でしたので、
特別オーダー満載の特別ミッションで御座いました~(笑)

最近は全体的に、リアルタイムでお送りして下りませんのは、
(私が多忙と云うのも御座いますが…(笑))
各会員様達の進展状況に、配慮させて頂いて下ります為、
その点はご理解下さいます様、お願い申し上げます。


それでは、続きをお楽しみ下さい。
201402_Kiev_attendant_16.jpg
キエフに無事到着して、『ウクライナホテル』の自室からの眺めです。
独立広場が本当に眼前の素晴らしい場所でした。

201402_Kiev_attendant_17.jpg
到着して直ぐに、お見合い予定の女性達と・・・あるお店に・・・
ココは、カラオケとダンスフロアがあります~
私世代『昭和40年代』以上の方々には理解出来ると思いますが、
ステージ付カラオケ店ですね~日本の数十年前の感じです!
(DJブースがあるのは、一応ダンスフロアだから?)

201402_Kiev_attendant_18.jpg
今日は、真ん中の女性の誕生日会で、
彼女のリクエストでこのお店にご案内頂きました。
彼女のお友達をご紹介して頂くことになっております!
彼女は、実はウクライナのTVタレントで歌手なのですョ!

201402_Kiev_attendant_19.jpg
只今、ご紹介女性が来るのを待っています。
会員様も大変緊張されておりますね~
過去に、お見合いでキエフやハリコフには、
ご渡航経験はございますが…かなり緊張気味です(笑)

201402_Kiev_attendant_20.jpg
お写真が暗くて残念なのですが…
TVタレントで歌手の女性ももちろんお綺麗ですが…
お見合いとしてご紹介してくれた彼女のお友達…
いや~マジで綺麗でした!珍しい感じのお顔立ちで、
たぶん、ドイツ系かアングロ系が入っている感じです。
彼女もラジオ局のMCとの事で、所謂タレント系でしょうか?!
彼氏と別れて、ちょうどタイミング良く今回のアレンジとなりました。
(恋愛経験者ならお分かりだと思いますが、今がチャンスです)

201402_Kiev_attendant_21.jpg
コーディネートしてくれた男性も彼女とは初対面でいたが、
私と口を揃えて『彼女みたいな女性は、出会えないね~』と…

更に、『流石!ウクライナ女性!』と感心しましたのは、
同席している私のことは完全に無視しています!(いや~すごい)
わたしは、あなただけに関心があるのよ~』って感じで、
会員様だけを見つめて、彼以外とは、殆ど会話はしませんでした!
彼女は、十分英語がお出来になりますし…

女性は、かなり会員様を気に入っていた様子だと思いました…
特に、我々のプライベートな知り合いの紹介(女友達)ですし、
最初から女性にとっても『安心感』があったのだと思います。
日本で云う処の『友人からの紹介』ですからね~
こちらウクライナでも、自然な出会いですから!

ま~プロの意見で言わせて頂ければ、
こう云った女性は貴重ですから、逃してはいけないと思います。
然しながら~私達からすれば、素晴らしい女性ですが…
結局、会員様のタイプではなかった様でした…残念です…
こればかりは、男性の好みや拘りもあるでしょうしね~
(でも、何度も言いますが、
彼女の様な方は、簡単に毎度ご紹介出来ませんょ~
全てはタイミングですし、アテンド&エスコートとかじゃないと…(笑))

現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト