ドメイン

2014年2月・アテンド&エスコート・ウクライナ渡航レポート・その4

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

今回のGWは暦通りだと、飛び石です。
昨日は、お仕事の方もいらした事でしょう。
本日は関西方面からお天気が下り坂ですね…

今回、ウクライナのキエフにご渡航されました会員様、
ロストバゲージに見舞われましたが…
弊社スタッフのLyudaがおりましたので、
衣類を一緒に買い物したり…航空会社に連絡したりしてくれて、
昨日、3日振りに、無事にスーツケースがお手元に届いたそうです。
SVO空港に在ったとか…遅延の為、乗り継ぎの際に、
上手くバゲージの引継ぎが出来なかったのでしょう。
兎に角、お手元に届いてよかったです。
これで、PCが利用出来る様になったそうです。
Skypeを利用して、随時アドバイスが出来そうです。

さてレポートに戻りますが、前回の続きです。
2月に私が会員様と「アテンド&エスコートサービス」にて、
ウクライナキエフにご一緒させて頂きました際のレポートをお送り致します。
この渡航も、「アテンド&エスコート」でしたので、
特別オーダー満載の特別ミッションで御座いました~(笑)

最近は全体的に、リアルタイムでお送りして下りませんのは、
(私が多忙と云うのも御座いますが…(笑))
各会員様達の進展状況に、配慮させて頂いて下ります為、
その点はご理解下さいます様、お願い申し上げます。


それでは、続きをお楽しみ下さい。 
201402_Kiev_attendant_22.jpg
お見合い終わって、深夜に部屋に戻り、
参考の為、撮影しておきました。

201402_Kiev_attendant_23.jpg
こう撮影すると多少広く感じますが…(笑)
ベッドが小さく、狭くて…壁に据え付けられていて、
私175cm位ですが、あまりにも窮屈な為、
マットレスごと床に下して寝ました。
体の大きい方は、あれは無理でしょう…

201402_Kiev_attendant_24.jpg
深夜ですし、多少人が集っていましたが、まだ平和的な感じが…

201402_Kiev_attendant_25.jpg
一夜明けて、独立広場には、それほど人はまだ集まって無いです。

201402_Kiev_attendant_26.jpg
更に近づいて、バリケードの外側から撮影してみました。
ヨーロッパでも有数な綺麗な広場が…見る影もなく…
国中から人が集まってきています。

201402_Kiev_attendant_27.jpg
炊き出しのテントとか、多種多様のテントが…
遠方からの方々様に、宿泊先になっているものもあります。

201402_Kiev_attendant_28.jpg
この日も、まだ穏やかな感じでした。
人がどんどん集まってきてましたが、広場周辺は、
バリケードが張り巡らされていましたので、
少々不便でした。

現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト