ドメイン

2014年2月・アテンド&エスコート・ウクライナ渡航レポート・その7

皆様、こんばんは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨日で、GWが終わり、会員様達も帰国ラッシュでした。
早速、成田到着の会員様達から、
興奮冷め止まぬ中、ご一報頂きました。

今回、ハリコフへ渡航される会員様達は、
少々大変な事態となりました。
(キエフは問題無かったのですが…)
5月2日付けでウクライナ政府が、
ハリコフとドネツクのアエロフロート乗り入れを禁止し、
同社が5月5日迄、このエリアの運航休止を発表した為です。

5月3日フライトの会員様は、
ハリコフご渡航への気持ちが大変強く、
その強いお気持ちを実現させるべく、
キエフのAnnaやハリコフのLyuda、
そして、私が一丸となって対応させて頂き、
無事にハリコフへ到着し、お見合いやデートを済ませ、
本日、無事ご帰国頂きました。

今回は会員様達には、
急遽、キエフ~ハリコフ間を陸路にご変更頂きましたが、
弊社会員様達の多くは、このアクシデントを乗り越え、
キエフ~ハリコフの寝台列車の旅を満喫して頂いたご様子です。
近く、お写真と共にご報告頂けるそうですから、こちらもお楽しみに!
現在アップ中のレポートの様に、
皆様運命的な出会いを求めておりますね!凄いです!

さてレポートに戻りますが、前回の続きです。
2月に私が会員様と「アテンド&エスコートサービス」にて、
ウクライナキエフにご一緒させて頂きました際のレポートをお送り致します。
この渡航も、「アテンド&エスコート」でしたので、
特別オーダー満載の特別ミッションで御座いました~(笑)

最近は全体的に、リアルタイムでお送りして下りませんのは、
(私が多忙と云うのも御座いますが…(笑))
各会員様達の進展状況に、配慮させて頂いて下ります為、
その点はご理解下さいます様、お願い申し上げます。

それでは、続きをお楽しみ下さい。  
201402_Kiev_attendant_37.jpg
キエフ中心部、独立広場(マイダン)では、
この日2月20日、大変な状況となっていましたが、
政変前に、出会って頂いたお二人
(このお写真の前日にもデートして頂きました)
今回は、キエフ郊外彼女のStay先でデートして頂きました。
(キエフ音楽院の学生寮近くのレストランです)

我々側が到着までに、色々アクシデントが重なり、
待ち合わせ場所に数時間遅れてしまいました…
何と云っても、政変の只中でしたし…厳戒態勢に近く…
道路も大変な状況…TAXIも中々無いですし…
しかし、女性は、確りと待っていてくれました。
本当に純朴で、可愛い女性です。

こんなにも待っていてくれるなんて…
こう考えると、男性側も女性の少しの遅刻は許せてしまう様な、
そんな気がしてしまいました。。。(東欧女性は遅刻は普通ですョ)
(会員男性様も、とてもPureな方だと私達も感激しました…)

201402_Kiev_attendant_38.jpg
お似合いのカップルです。
彼女の専攻はヴァイオリンの様です。
今回は、ご要望通りのミッションを完遂出来て、
Harmonyとしても本当に良かったです。
これからも、アテンド&エスコートでは、
色々な特別オーダーに対応して参ります!

現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

今年もHappyなご報告からスタートして下ります!
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト