ドメイン

ウクライナ大統領選挙終わって…

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

早いもので、5月も最後の週となりました!
注目しておりました、ウクライナ大統領選挙も終り、
弊社スタッフのLyudaからも聞いておりましたが、
予想通りの結果でした。そして『ハリコフ』は至って平穏、
落ち着いた感じとの事で、夏頃までに多少は収束するとの観測です。
確かに、6月にはロシアとの対話も実現できそうですし・・・

多少でも、落ち着いてくれれば・・・と思います。
昨夜のTVでも放映されていましたが、ウクライナ人とロシア人は、
家族内にいる場合も多く、個人レベルでは、争ってはいないと思います。
あくまでも政治レベルですね・・・本当に残念なことです。

昨夜のドネツク国際空港の空爆も驚きました。
2月のキエフにおける政変の時、私はちょうど渡航中で、
宿泊先ホテルの眼前で起きた世界的な出来事でしたが、
昨年訪問したドネツク空港が今度は空爆とは・・・
偶然にも、今年最初にご婚約の女性がドネツクの為、
中々来日が進まなかったのですが・・・
明るいニュースとして、5月18日にビザ発給との報を受けました。
6月中旬には来日なので、良いご報告が出来ればと思います。

201303_meet_86.jpg
昨年の4月に訪問したドネツク国際空港・・・

201303_meet_80.jpg
綺麗な街並みのドネツク・・・

この様な中ですが、今月も多くの会員様に本当に、
一生懸命、ご活動頂いて下ります。
大統領選挙も終り、アプローチが一気に入って参りました!

梅雨があければ、夏です!
年内ご成婚目標に向けて、今からでも間に合います!
何よりも先ずは、『出会って』頂き、
順次ステップアップして頂きたいと思います。
現在の処、2組ご婚約ですから、励みにして頂きたいです!

さて、次回は1月お見合い渡航されました会員様が、
3月にデート渡航されました様子をお送りさせて頂きます。
お楽しみにされて下さい!

現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト