ドメイン

2014年3月デート渡航レポート・その2

皆様、こんばんは~
(と云っても、まだ陽が高いですが…)

ロシアウクライナ国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

5月最終日!夏もすぐ其処です!
今日も良いお天気で、真夏日になった処も
多かったのではないでしょうか?
会員様の中には、お子様の運動会観戦に行かれている方もおり、
熱中症が心配でしたが、子煩悩な男性はとても魅力的ですね~
さて、今月最後を飾りますレポートです。

1月お見合い渡航されました会員様が、
3月にデート渡航されました様子をお送りさせて頂きます。
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。

楽しいひと時を終えて場所を移動して
二人目の本命のエカテリーナさんとお会いしました。
201403_kharkov_date_5.jpg

また3人で楽しく会食し、その後、町をのんびり散策しました。
言葉が通じなかったのですが、それでもつたない英語などで
お互いコミュニケーション取ることができました。
201403_kharkov_date_6.jpg

201403_kharkov_date_7.jpg

そのあと、イルカショーを見に行き、
チチコフホテルの近くの日本食屋に行き、3人で夕食をとりました。
201403_kharkov_date_8.jpg

翌日、帰国でしたが、なんと本命のエカテリーナさんが
一緒に空港まで見送りに来てくだ さいました。
この時はうれしくてたまりませんでした。

5月に再度ハリコフに来ることを約束し、日本へ帰国しました。
次回はエカテリーナさんに絞って
コミュニケーションを深めようと思います。

情勢が不安定でしたので心配でありましたが、
ハリコフはふつうでしたので安心しました。
さらに非常に天気がよく、のんびり散歩もできてよかったです。

次回の渡航も2泊しかできないと思いますが、
ひじょうに楽しみです!


現在の様な状況ですから、ウクライナの女性達は、
もちろん自国を愛して止みませんが、
より良い伴侶を求めて、
国際結婚を考えていらっしゃいます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト