ドメイン

2014年4月渡航・ロシアレポート・その1

皆様、こんにちは~ 

ロシアウクライナ国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

6月最終日曜日です。
アッという間の半年でしたね~
この半年も本当に色々有りました・・・

金曜・土曜日と各々会員様と夕刻から会食させて頂き・・・
今朝始発まで、色々なお話をさせて頂きました。
(朝帰り・・・いや~流石に、一回り違う方は元気で・・・笑)

会員の皆様には、本当に刺激とパワーも頂けます・・・
私の知識以外に、会員の皆様からも確りとした証拠に基づいた、
情報を頂けたりと嬉しい限りです。
(今後は、会員様専用ページに情報配信予定です~)

本当にHarmonyは会員様に恵まれていると実感致します。
本当に嬉しいですね。
色々とご協力頂け、皆様と良いAgency作りが出来るのは、
本当に感謝致しております。本当にありがとうございます。


さて、本日6月最終日曜日からは!夏に向けて心引き締める為にも!
4月ロシアへご渡航されました会員様のレポートをお送りさせて頂きます。
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)

4/9(水)

成田空港より
ロシア・タタールスタン共和国へモスクワ経由で向けて旅立ちます。

ここまでの道のりは非常に速かったです。

交際最速記録という事で、2人の間では結婚後の話もしておりました。

現地で婚約後ロシア大使館で招へい手続きをする段取りです。

在籍証明書
招へい理由書
身元保証書

全て用意しました。交際期間が短いので、とても大変な作業でした。
彼女は招へい関連の書類を手配しておりました。

中でも、「知人関係を証明する書類」には

Skypeチャット履歴2014年3月17日~2014年4月7日
SkypeTV電話 合計18時間01分54秒 
32ページもの内容です。交際期間が短い事もあり、
交際期間のやり取りを丁寧に説明してあります。

招へい理由書には「現在婚約中であり、
滞在期間中に日本で婚姻届を提出する為」と・・・。

全ては順風満帆に。。。この時は未だ思っておりました。


続きは、お楽しみに~

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg

Lyudmila's Blog
top_blog2.jpg

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト