ドメイン

2014年4月渡航・ロシアレポート・その4

皆様、こんにちは~ 

ロシアウクライナ国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

先般よりスタートしております、
会員様参加型サイトもご覧頂けておりますでしょうか?
(下記画像やバナーからご覧頂けますよ~)

良くご質問の上がる「英語などの外国語語学力」について、
会員様の視点で、掲載して下さっております。
まさしく、私が思うとおりで、「英語が出来る」から、
国際結婚が出来るのではない!」と言うことです。

言葉は、確かにコミュニケーションツールではありますが、
何より重要な事は、「男性ご自身の魅力を上げる事」だと思います。
現在、HarmonyのWebサイトリニューアルに向けて、
準備を進めておりますが、そういった事に関しても、
会員様専用ページでは、触れて参りたいと思っております。

但し、会員様ご自身も積極的にご参加頂けないと、
アドバイスのしようがないので、
一緒に国際結婚を目指して頂きたいなぁ~と思います。
聞くは一時の恥、聞かぬは末代の恥」ですから…

さ~実は!今日も関西エリアでお見合い真っ只中です!
今月も内外共にお見合い予定が目白押し!
国内では平日も週末も~って感じです。
今年もあと半年!年内ご成婚も夢じゃない?!

さて、それではお待ちかねのレポートに戻ります、
4月にロシアへご渡航されました会員様の
レポートをお送りさせて頂きます。
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)

到着後彼女が出迎えてくれました。
タクシーに乗り、一緒に契約したマンションへ移動です。
なかなかの景色ですね。何とも言えない風景です。

s4-1.jpg

綺麗なモスクも見えます。
マンションの中は、さながら日本の高級マンション。
細かいディテールはかなり大ざっばでしたが、
見た目は最高でした。

s4-2.jpg

ここでもsamsungのテレビがありました。
空港でもsamsungが多く。
彼女の周りでもK-POPがはやっており、
韓流の勢いがとても印象的でした。
s4-3.jpg

四捨五入40歳の私には、
少し若すぎるノリで感性が合わなかったです。
この辺りから、何かぎくしゃくしてまいります。


この後の続きも、お楽しみに~

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト